スポンサーサイト


My SpaceのK.D earthさんページにライブ動画

etunankara苫小牧のライブ前&ライブ中動画が!
ライブ前の様子に、「ヨロシク!」って言ったら「ヨロシク!」って! ライブでも言ってましたね(笑)ちょっと客席は「???」だったけど(笑)。
そしてステージに出る前にはがっちり握手。こういうのが嬉しいんですよね、何かね。当たり前のようにやってますけれども。あと、ライブ後に手をつないで上に上げるのも、あれすっごい好きです。どのグループも当たり前のようにやってますけれども。私はすごく感動しています(←なんか英語の和訳みたいだな)。
今回はダイジェスト版っぽい構成になってるようで、色々見れてお得です。jeepの前に健さんが、さいとう楽器さんの前の大きな通りの話をしたとき、ちょっと鳥肌が立ったのを思い出しました。人それぞれの個々に持っている記憶を、道が共有している、という感じで。昔読んだマンガで、人はバラバラに見えて地球というもので繋がっている、だったか、いつもそれを思い出す。またわけわからんこと言ってすいません。

ところで、こっちのブログ?に掲載された"Thick as Thieves"って何だろう?? お気に入り動画メモ? プロモーションビデオっぽい。掲載したのは「特技:カードマジック」の方でしょうか。猿楽熊楽で「おまえほんとにカードマジック得意なの!?」って突っ込まれてた方でしょうか(笑)。

スポンサーサイト

| TOP |


