

詩のチカラ

ヘドウィグ打ち上げライブ以来、久々に仕事以外で外にお出かけしました。
途中、劇団四季専用劇場(っていうの?)の京都劇場にあるぴあでチケット購入。
当日に帰れそうな開演時間で非常に助かります。

てけてけるんるん


関係ないけど、チケットぴあカウンターにあった送り火鑑賞会とやらの応募券。
もうそんな季節かー。
でも応募用紙を投函するインフォメーションカウンターがどこかわかりません。
勝手に思い込んでいた場所では、「原爆の絵」展をやってました。もうそんな季節……。

五山送り火


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


