スポンサーサイト


DVD発送中!

公式BBSに、DVD順次発送中のお知らせが載っていますね!

えっ、申し込みしなくても届くの?!って一瞬思ったのですが、FC特典なのですね多分。
大阪ライブの最終日に友人とホテルに泊まるので(私は思いっきり地元なのですが!)、そのときに持って行けるように、それまでに届いて欲しい!(笑)

しかし、あと一週間を切りまして、なのにまだ実感が沸きません。チケットが届いたら、そんな気分になるでしょうか。

京都は今朝も雪でした。今年は雪の日が本当に多いです。
来週末は晴れますように! 実は内心、雪の中のKDもオツだなぁと思っていたりしますが。

スポンサーサイト
コメント

今週末は晴れますように!晴れますように!どうか電車が動きますように!
昨日は高波で電車が止まりました。正確には電車じゃなくて汽車なんですけどね・・・ウフフ・・・
もちろんわたしはたわわを連れて行きますよ!ルンルン!

>ササキさん

んだんだ! ていうか、新風館で晴れだ雨だって云う前に、日本海の心配をせねばならなかったか!
どうか海の神よ穏やかな気持ちでササキさんを京都へお送り下さい……。ていうか、日本海にたわわを捧げちゃったらどうかな! いっそのこと6匹ぱぁん!と豪快にねっ!!

にょう!にょう!
たわわを捧げるくらいならわたしが入水します。ざぶざぶ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


