スポンサーサイト


air BE-PAL 第1751号

ほとんど一日中会社で過ごしているせいで、最近気分的にKDから離れた毎日を送っています。CDは毎朝聞いてるんですけどね。

先ほど帰宅してメールを確認したら、件名に「アイヌの楽器」とあったので、「KDと関係のないところでKDに関係のある話題が! そういう不思議なことって結構あるよねぇ」と思いながら見てみたら、KDの話題でした……(笑)。KD公式のお知らせを読んで、つい数日前に登録したばかりなのにすっかり忘れてました、「air BE-PAL」。

“小学館のアウトドア情報誌「BE-PAL」が主催するメールマガジンです。”

だそうです(手抜き説明ですんもはん)。
最近色々話題を追うのに必死なのですが、これは、えーっと、記事を書かれた方が、飲み屋で知り合いに勧められてKDライブに行った……のがきっかけでいいんですよね。EARTH絡みのお仕事なのかそれとはまた違うのか、とりあえず「この日にこれをすればいい」以外のことはまったくわかっておりません……。

まぁいいや!(適当!)

そんなメルマガ記事は、Web上でも読めるようです。

これの何が嬉しかったって、記事を引用するのは色々問題があるだろうからやめときますが、筆者の想像とまったく違っていたところ。そして、それがそのまま、私が(おそらく他にもたくさんの人が)KDに惹かれる一部分だったというところです。KDは静と動のバランスがいいんだな。エコ活動とか、伝統楽器とか、人によると下手するとちょっと難しいと思って尻込みしてしまうんじゃないかと思うんですけれども、OPから簡単に裏切ってくれる、KDのライブはそんなライブだと思います。この記事に関して言えば、最後の約10行ですね。夢の世界、寝ちゃうかもしれない……が、後に吠える! 魂の叫び! パワー全開! ですから。

写真は先日の渋谷BOXXじゃないですよね。これ、去年の11月だったかなぁ。ライトもこんな感じだったような。EARTHライブは、ジャケットと揃えたような青だったと記憶しています。写真の健さんの髪型がストレートですね。後日、KDサイドから写真を提供されたのでしょうね(たぶん~)。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


