スポンサーサイト


EARTH

SHIBUYA BOXXでのEARTHリリースライブに行って来ました。色々書きたいことはあるんですが、それはとりあえず置いといて……。今後のライブ等の予定についてのフライヤーをいただきました。

大阪2days!!
3月1日(土)・3月2日(日)
会場17:00/開演18:00
MUSIC-ART-CAFE RitmoGioi JOYSOUND心斎橋
チケット:4500円(1ドリンク・1フード付)

2daysって凄いですね。こちらもEARTHリリースライブだそうです。もちろん両日行きますとも。チケット代には1ドリンク1フード込みだそう。今までもサンドイッチ屋さんやカフェや、挙句には(笑)カレー屋さんやらでライブがありましたが、いずれも濃いファンのためのライブって感じでしたので、今回みたいにちょっとオープンな感じのライブでお食事つき(笑)って一体どんな感じのライブなのか……。

会場は調べてみたところこんなところらしいです。

http://namba.keizai.biz/photoflash/31/

広い! ……ように見える。2人は奥の、スクリーンのある辺りで演奏するのでしょうか。テーブルとかはこのままなのかなぁ。で、お客さんはテーブルで食事しながら見るのかなぁ。私は見るのと聴くのに必死になりそうで食事どころではないに違いない。

そして、6月21日(土)と6月22日(日)にはAMAMI 2DAYSってAMAMIって奄美大島ですよね? 前に奄美のFMラジオでKDの特集をしてましたし。

いやぁ……、もちろん行きますよ(笑)。ANAユーザーなのに、JALとその系列しか奄美の空港に就航していないという事実は痛いんですが、年に何回も東京だの北海道やらに行って、奄美大島に行けない理由がない。土日だし、連休のない6月は、多分そんなに忙しい時期じゃないし。何より、こういうことでもなかったら奄美大島に行こうとは思わなかったと思うので、むしろありがとうK.D earthと言いたい! 良かったら屋久島でもライブしてください(笑)。屋久島行ってみたいんですよね。だけど、こういう追っかけ人生やってると、ライブもないのに行くというのがなかなか出来なくなってしまって。あっ、マチュピチュにも行きたいんですよね。というわけで、南米でもライブを……。なんて、もちろん冗談です冗談。でも本当にやったら行きますけどね(笑)。

あー、マチュピチュ行きたい(笑)。

それは置いといて、そんな風に旅の計画を立てることとか、どうやったらお得に行けるかとか言うのを考えるのが好きなんですよ。別に誰かを追いかけたりしてなくても、なんだかんだ言ってあちこち行ってただろうなぁ。そういえば母も、私を産む前はあちこち行きまくってたし、私を連れていろんなところに行ってたわ(国内onlyだけど)。血ですね。

そんなわけで、今後のK.D earthの更なる活躍を期待しております。
後日、アルバム「EARTH」の感想や、EARTHライブ感想を書きたいので、よろしければお付き合いください。



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


