スポンサーサイト


トラベリング・バス!

「山本耕史スイートJAM」!!
ラストはKDの「Traveling bus」でしたね~。
苫小牧や九州小倉などKKDライブでは毎度お馴染みだったので、いつかやってくれるだろうとは思ってましたが、それが遂に来た! 嬉しかった! ライブでは、同じシングル収録の「月の姿」もよくやってますね。もしも他にKDの歌を歌うとしたら、何がいいですかねぇ……。

しかし今回のトラベリング・バス、始まった瞬間は、おおおっ!と嬉しかったんですが、♪うぉおお ♪うぉおお とお馴染みの前奏が流れた途端、ガクッとなっちゃったんです。今まで散々聞いてきたけど、この番組、音が悪すぎる……。悪いっていうか、(絶対音感なんかないからわからないけど)音程がズレてるように聞こえて、気持ち悪くて。一気に残念な気持ちになってしまいました……。

が…………!!

歌が始まったら、全然ちがう~~!

かっこいい。

山本耕史がメインボーカルのトラベリングバス、結構いいかも。小倉で聞いたときは、そうでもなかったんですが(笑)。やまもっさんの声は、健さんと比べるとあんまり艶がなくて、男っぽいというか、上手いんだけど潤いが少なくて、私にとってはあまり面白みのない声なんです。……なんだか申し訳ありません。全員、個性がはっきりしていて素晴らしいと思います。しかし、今回はちょっといつもと比べて声が色っぽかった。それがとても良かった。

あ……、でも完全に山本ボーカルのみでしたね……ちょっと残念。ワンコーラスしか歌えないから仕方がないか……。小倉より良かったけど、小倉のときと同じように、聞いた後に健さんボーカルで聴きたくなりました(笑)。いや、毎日とはいいませんが、しょっちゅう聞いてますけど……(笑)。

と、いうわけで、またKDの歌やって下さい!

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


