スポンサーサイト


EARTH

たまにネットでK.D earthで検索したりW(ダブル)で検索して遊んでるんですが、今日、「そういえばHMVにSUNNY SIDE売ってるのよね~」と思って見に行ったところ、すでに「EARTH」の発売情報が載っておりました。いつの間に~。
ジャケットこれなの?! 公式トップの写真じゃないのね~。だけどなんだか広大なイメージのジャケットです。トンコリの存在感がすごい。
2月1日発売とのことですが……。苫小牧のライブで大さんだったか忘れましたが、ぽろっと言ったんですよね、発売日を。その後、「これ言ったらダメだったんだ~」と笑っていたのを思い出しました(笑)。
会場で買うつもりでしたが、発売日より前に来るならここで買おうかなぁ……。でも会場で買った方がいいですよねいろいろと……。悩むわ~。

EARTH - K.D earth

1.僕の星にあなたの月に
2.ビルの谷間で
3.それがあなたへ
4.宵待草の記憶
5.地球岬
※8月のTom'sサンドイッチライブ限定CD収録曲です。
6.愛だって
※このタイトルがなんだかとてもKDっぽい。
7.再会
8.Earth

※は勝手に書いたコメントです(念のため)。
KDのラブソングってどんなものだろう~とここ数日考えていたのですが、このタイトルを見る限り、やっぱりとってもKDらしいものになりそうな気がします。

スポンサーサイト

| TOP |


