スポンサーサイト


やっと開設?

一度開設しては辞め、ファンサイトにしようかとサーバーを借りてみては放置し、を繰り返しましたが、取り合えずここで安定……出来るかな? 出来るさ!(多分)というわけで、開設です。

K.D earthさんたちとは、俳優・山本耕史さんを通して知りました(2005年の初めくらい)。初体験はKoji Yamamoto and K.D earthの「日野新選組まつり」でのミニライブ。それ以降、現在まで、まだKoji Yamamoto and K.D earthとしてのライブしか行ったことがありません。

そんな日々でしたが(笑)。
先々週辺り、珍しく土日お家でぼんやりしていたら、何故か激しくK.D earth(というか、健さん……)の事が気になりWebで過去のお仕事などを調べまくり(ネットストーカーみたい。怖)、気がつけばFCに入会してしまっていました。

地方在住のため、ライブにはなかなか行けませんが、思いついたことなどをまったりと綴って行きたいです。

ところで、livedoorフォーチュンの今日の魚座の運勢。

>2007年6月9日(土)今日の魚座の運勢は・・・77点
あなたを後押ししてくれる何かが期待できる日でしょう。何かチャレンジしてみたいことがあるなら、今日はそれを始める絶好のチャンスとなるでしょう。ただし、周りに知られないように、自分一人で始めるのがポイントとなりそうです。そのためには、我慢することが必要になりそうなので心掛けてください。目立ちすぎると失敗してしまうかもしれません。また、あなたの幸運の足を引っ張る人が出現することも考えられますので、マナーに注意しましょう。

というわけで、知り合いにはまだ内緒。誰にも内緒。
初ライブ後に告知する予定。


スポンサーサイト

| TOP |


