

脳内メーカー

最近こういうの多いですよね。
一時は色々な占いがあったなぁ。
というわけでやってみました。

ゆからけんさんの脳内。
ゆからけんさんの脳内






す、すてき……?
秘められたものが欲で取り囲まれております。
なんつーかこう……。はい(何)。


だいさんの脳内。
だいさんの脳内








すてきです。すばらしいです。


ついでに。
わたなべだいさんの脳内。
わたなべだいさんの脳内







悩みがあるんですよきっと、うん……。


更についでに。
やまもとこーじさんの脳内








この一文字だけの「逃」が激しくツボです。
中央にあるってのがこれまた。



どれもこれも妙にウケます。金が出る率が高いんですよ。お金は大切に……。


| TOP |


