スポンサーサイト


K.D earth公式サイトトップ画像変更

公式サイトのTop画像が変更になっていました。
しかもお二人のお姿つき!
健さんはetunankara苫小牧のステージと同じ服です(下は覚えてないけど~)。
あれっ、大さんもだろうか。パーカー似合いすぎです(ステージではジャケットでしたよね)。
もしかしてNew Album「EARTH」のジャケットでしょうか。
場所が南国っぽいなーと思ったのですが、小説「クロスオーバー」の主人公2人が出会うところがバリだから、そのイメージなのかな。私は実は、携帯にブックマークして最初を読んだだけで、舞台が日本に移ってからはちゃんと読んでないのですが(汗)。
スポンサーサイト

| TOP |


