

恋に溺れる人が好き

高校メーカーやってみました。
いずれの高校も、校歌の歌詞が素晴らしい……。

結樺健高校


大家族の自覚を持って アウトの数だけ成長し 
時代の先行く体操着 精力自慢の校長ぞ 
7日連続ミートパイ みながそっぽ向く文化祭 
嗚呼 滑り止め 結樺健高校


渡辺大高校

黒板だらけの教室で 思いやりある人になれ 
口の悪い教師に憧れて もも裏の違和感抱えつつ ※くるぶしちゃうんか!?
月水金は合わせる顔がない 窓から見える倉庫街 
ボイス & ヒット 不器用でも
ボイス & ヒット 渡辺大高校


DAI高校

笑顔いっぱいシミいっぱい 5階建てブルーの校舎 
ヨレヨレの野球帽猛々しく 恋に溺れる人が好き
分不相応な未来を心に描き 蛇より怖いPTA
ああ DAI高生 割勘と就活の申し子よ
 


文字を強調していることに決して他意はございません。ええ決して……。
嗚呼 滑り止め……(笑)。

---------------------

それはともかく、ららぽーと横浜のサイトでライブ告知ページが更新されておりました。この紹介文にある、「キャッチーなナンバーからネイティブなトランスまで」って部分がたいへん的を射ていると思います。しかし、写真が無理矢理縮小されてて何とも言えないことになってますー。


| TOP |


