スポンサーサイト


山本耕史のスイートJAM #001

昨日は忙しかったです。帰宅したのが9時前で、それから友とチャット→電話しながらチャット→チャット放り出して電話→合間に携帯メール……とワケのわからんことに! それだけ動揺しておりました。まあ他の友は「耕史新番組わーい」でしたが、私はひとりで健大アースがどんな感じで出てくるかやきもきして、申し訳ありませんが、島谷さんのお話は8割頭に入りませんでした。まだ見返せてないし、記憶と言えば、健ちゃんがかなり華奢に見えたことか……。耕史がゴツイからか。本編の耕史はそうゴツく見えなかったんだけどな! 襟のないシャツにジャケットはゴツく見えるねやっぱり。キャシャーン!
あと、友達に指摘されたんですが、なんで第1回目でBTBやねん! って(笑)まあしかし、奴らしいっちゃらしいな。私は本気で「あ、KKDの歌をやるのね」と思った。そりゃそうか! マグさん発表のスケジュールが正しければ、一年間あるようですので、一度くらいはKDソングも3人でやって欲しいな。
それにしても、あのbtbは音が気持ち悪かったです。軽いって言うのか、音が広がらないって言うのか。やはり生音とは違うもんですな。ライブ行きたい! それに尽きます。

それにしても、ちょっと正視出来なかったので、三連休はがっつりどっぷりハマりたいです。

スポンサーサイト

| TOP |


