スポンサーサイト


KKD小倉ちょっとだけ追記

司会の方と山本さんとのトーク部分でもKDの話題が出ていたので追記しておきます。
ファンの方からの質問(事前に質問用紙が配られて、提出された中から選んでいました)で、「最近大笑いしたことは?」との質問に、「リハでKDと三人でハモっていたのに、DAIくんだけがぜんぜん違う口の動きをしていた……それでも本番でちゃんと出来ちゃうのが凄いんですけど」と、大笑いした話をする予定がいつの間にか尊敬する話、みたいになってしまっていました(笑)。これ聞くだけでもリハが楽しそうだというのがわかりますね。でも何故、突然、尊敬する話、というかフォローにしちゃったんでしょうか。KKDでは山本さんがDAIくんをちょっと茶化すのがデフォルトなのにな? 何だかその状況が妙に可愛くもありました。

そして、ライブ前の話なのですが、時間を潰すために友人とカラオケに行きまして、もしかしてあるかな~と探したところ、やっぱりありました!

W(ダブル)君がいたから
W「君がいたから」


もちろん、リクエストしました。歌えないですが(笑)。これ、ネット配信もしてるんですよね。こういうのって、どうやって決めるんでしょうね、現在ヒットしている曲とかはともかく。かつてランキングの何位以内に入ったことがある、とか、そういう基準なのでしょうか。
ちなみに、JOYSOUNDかDAMのどっちかだったと思います。あんまり関係ないかもしれないけど。

イベントが始まるのを待っている間と、終わってからの健さんの日記連続更新が嬉しかったです。もつ鍋を食べているDAIくんのあのお茶目な表情は一体何なのですか!(笑) 食わせろ~!ってこと? それに対して隣の山本さんはにっこりアイドル笑顔。
スポンサーサイト

| TOP |


