スポンサーサイト


苫小牧ライブ!

日参しているK.D earth公式サイトにて、12月の苫小牧ライブが発表になっていました。わーい、今度こそ行くぞ! 夏は忙しくて行けなかったので。しかし、また夏のように後から沢山追加されるのでしょうか(笑)。夏は、次々と追加されて行くライブ予定を見ながら、行けないくせにちょっと背筋が凍りつきました(笑)。どうせなら全部行きたいとか思ってしまう悲しい性……。
現在、公式で発表になっているのは、さいとう楽器店さんでのライブですね。私にとっては4月のKKD in 苫小牧以来です。良かった迷わずに済むわ(笑)。今でもあの街の光景は鮮明に覚えてます。

ところで12月上旬の北海道はとっくに雪が積もっている……んでしょうか。苫小牧は積雪量が少ないと聞いてますが。ひょー。お手柔らかに願いたいところです……。

スポンサーサイト

| TOP |


