

ちゃんとうなぎパイ買った?

健ちゃん日記が珍しい時間に更新されたな~と思ったら、ロケとスタジオ収録ですと。何の番組だろうこれ~。まだ発表できないとのことですが、勝手に、BSデジタルじゃないかと予想してみる。地上波だったら見れない可能性大なので、そうであることを願うばかり……。でも静岡ってのが妙に気になるなぁ。スタジオも静岡ってことでしょ?




と、い  う    わ   け  で………・・・ ・  ・















調べちゃった。
わかっちゃった。
多分間違いない。



ああ~、…………orz 見れない


| TOP |


