スポンサーサイト


etunankara苫小牧ライブ後半

MySpaceに苫小牧ライブ後半がアップされていました。

http://www.myspace.com/kdearth2

Traveling busの♪走れwowwowow~大合唱&KDのステップ(笑)から始まって、月の姿~クロスロード~The music is you~と、大ヒット曲(私の中で・笑)が続きますが、ダイジェストなのがちょっともどかしいです……。健さん髪の毛振り乱した後って感じです。そういえば、本編の最後は「悲しみよりも近くで」だったんですね。その後の、引っ込む間もなく早速のアンコールが笑える。「弟の子供」♪おとうさんの大にそっくりだとか~気にせずにいてください(笑)。

君は君の今日であれ。

深い。簡単単純なことが一番難しいと思うのです。

大さん「ゆらゆらら」熱唱してますね。この熱唱っぷりも含めて、苫小牧ライブは、大さんがいつになく“アクティブ”なイメージがあったんですよ。そこが「力強い」と感じた一因でもあったりします。

ところで、「ゆらゆらら」の大さんの歌い方でひとつツボな部分があるのですが、今回はあんまり目立たなかったわ(笑)。どこかは内緒です(笑)。

そしてアンコール最後の「スクラップ」で、私の記憶が正しければ、あの舞台袖で撮ってるカメラに向かって健さんがにかーっと??笑ったと思うんですけど、なかったああああ(泣笑)。スクラップじゃなかったかなぁ、と、思うんですが。

ステージの後方に、二人のトンコリも映っていますね。何だか、二人を見守っているみたいと思ったのは、ちょっとかっこつけすぎでしょうか。etunankaraのライナーノーツで並べられたトンコリは、イコールK.D earthのみたいに見えるんですが、ステージの後ろで静かに置かれたトンコリも、もう一組のK.D earthのようです。
スポンサーサイト

| TOP |


