スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

順調に――。

健さん日記でetunankara収録曲が発表されてます。
そして公式topにリンクされているmyspace(snsですなー)にてMUSIC PARTY収録のメイキング?映像が! いいですね、こういう、素顔の笑顔って。だけど、二人がカメラに向かって話している(下の動画です)、その内容も知りたいなぁ……(笑)。

そして健さん日記の今日のエントリーで「オオウナバラ」が紹介されていますが、そこにある「オホーツクの音探し」公式サイトで「オオウナバラ」が視聴出来ました。

http://kisar.jp/oto/index.html

えっ、ええ歌や~。なぜか泣ける……。健さんの声が色っぽい(色っぽいのに泣けるとはこれいかに)。
オオウナバラはetunankaraに収録されるから散々聞けるとしても、この「オホーツクの音探し」のCD欲しいんですが、プレゼント用でしか作られなかったんですかね……。だとしたらもったいない。

ところで、今日は三兄弟の末っ子(笑)山本耕史さんの誕生日です。健ちゃん誕生日のときのように、またおなじみの仲間で集まってお祝いしたのだろーか??(これ書いてる時点で真っ最中だったりして……)

スポンサーサイト

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。