スポンサーサイト


時間がない! でもDLはした!

本当に時間がありません!
おまけに寝不足です。昨日は午前三時半就寝の朝七時起床……。
そんな中、etunankaraをDLしました。
さらに携帯サイトにて「etunankara」「奇跡のHANA」「The music is you」をDLしようとしたのですが……。
うれセン!ではなぜか「The music is you」ではなく、「幌馬車TENPO」になっていました。しかしウタっちゃ!の方では告知どおり、「etunankara」「奇跡のHANA」「The music is you」の3曲配信。あんれー? と思いつつ、うれセン!は再度会員登録をし(SetOutは実はマダ)て3曲をDLし、ウタっちゃでは「The music is you」をDLし、合計4曲を携帯に収めた後――。
昼に再びウレせん!を確認したら、「The music is you」だけになっていて、今、更に確認したら、予定通りの「etunankara」「奇跡のHANA」「The music is you」になっていましたよ……??? これは、ラッキーというべきなのかな。それとももしかして、「更に追加配信!」とかなる予定のものが先に出てしまったのだろうか(笑)。KDファンの方はうれセン!の方が登録している人が多そうなので、ラッキーな人が多いかもしれませんけど(笑)
それはそうと、うれセン!のトップページに今日の注目として掲載されてますね! もうどんどん注目しちゃって下さい。ランキング入って来ますかね? おしりかじり虫は無理でも、どこかに入ったら嬉しいな~。

余談ですが、iTunes StoreでK.D earthで検索すると、Wの「君がいたから」が検出されますね~。

etunankaraでは今のところ「天気の裏側」が好きかな~。でもじわじわ来る系の曲が多いので、今後自分の中でも変わって行くと思います。
スポンサーサイト

| TOP |


