スポンサーサイト


カフェもどこもいっぱいなので **追記あり**

遂にライブ当日&etunankara発売日です。
やることなくて、渋谷BOXXに早々に到着してしまいました。
ヘドウィグアンドアングリーインチから、風船(笑)が届いてました。
スイートJAMからもお花が届いてましたよ!

写真投稿したいけど、やり方わからん。


**追記**

過去記事をこちらに移したついでに今頃になってこっそり写真をアップしてみる(2008/1/2)。

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ

ヘドウィグのスタッフから可愛い風船。
なかなかこっちを向いてくれず……。
手前の小さいお花はどこからのものか確認するの忘れました。

山本耕史スイートJAM

山本耕史スイートJAMからお花。

山本耕史スイートJAM

もいっちょスイートJAMから。

スポンサーサイト

| TOP |


