スポンサーサイト


エントリーが消えてたみたいで……。

12月下旬のライブについて書いてたんですが、消えちゃった後、ほったらかしてました。三連休はお休みもらえるんですが、連日残業で疲れて、いつもに増して何もする気が起きませんー!(笑)いつの間にか忙しい日々だったので、いろいろなものの予約とかがほったらかしでもうもうもう。笑うしかない。

昨夜は、ヘドウィグ・アンド・アングリーインチをいつ見に行くかで友人と議論したりしてたんですが、その夜、ついにK.Dを夢に見てしまいました。ミニライブでした。最初に「ここはナベスタ大ちゃんの部屋♪」(タイトル知らん……)を歌って、最後に「モリノソコ」を歌うという変わった(?)ライブでしたね……。終わったあと、一緒にいた友人から「K.Dって結構かっこいいのね」という、何とも言えない感想を貰ってそれと同時に目を覚ましたのですが、その後「それって私がそう思っているということか」と思ったりとかしていました。そうだよ! かっこいいんだよ!!(激してみたり)

まぁそんな個人的な夢の話は別にいいとして。

先ほど健さんを見つけてしまいましたよ!
公式などで発表はまだないけれど、誰でも見れるブログで発見したからいいですよね……?

http://sekinephoto.blog51.fc2.com/blog-entry-677.html

クロスオーバーのイメージソングのお仕事で、ブログは関連のカメラマンさんのブログです。どうよこの超適当な説明。
ていうか大さんは? 集合写真でも、健さんの姿はジャケットとシルエットでわかるけど、大さんがわからん。いないのでしょうか。カラオケで歌ったのでしょうか!?(笑)ハンドマイクですし。ていうかいいなー! 行きたかったなー!! ていうか、そう来たか!! そんなところまでチェックし切れるわけありません(知ってても行けない)。


ところで、間違って消しちゃったライブについてのエントリーですが、クリスマス前後のキャンドルナイトとライブは、いずれも平日な上に一番忙しい時期なので、行けません……。その話なのでした……。

スポンサーサイト

| TOP |


