スポンサーサイト


苫小牧の煙突

画像アップテストも兼ねて。
これを撮ったのは昼の2時か3時くらいでしたが、すでに夕方の空気が漂っていました。
エレベータの中の張り紙に、ホテルの最上階の宴会場で苫小牧の街が一望できるとあったので、カメラを持って張り切って行ったものの、肝心の最上階は宴会の後片付けだか準備だかの最中で、ホテルの従業員の方々にとてつもなく不思議な顔をされました(笑)。実際に眺めに行く人は稀なんだろうな(笑)。もしかしたら従業員でも、そんな張り紙してあること知らない人が多いのかも知れない。しかも、撮ったのはこの煙突の写真のみ。雰囲気的に他をのんびり眺めることなど出来ませんでした(ホテルの方のお仕事の邪魔はしていませんよ!)。

苫小牧のえんとつ


青い空じゃなくってちょっと残念。
苫小牧は、工業都市なんですね。
スポンサーサイト

| TOP |


