

脳内メーカー

最近こういうの多いですよね。
一時は色々な占いがあったなぁ。
というわけでやってみました。

ゆからけんさんの脳内。
ゆからけんさんの脳内






す、すてき……?
秘められたものが欲で取り囲まれております。
なんつーかこう……。はい(何)。


だいさんの脳内。
だいさんの脳内








すてきです。すばらしいです。


ついでに。
わたなべだいさんの脳内。
わたなべだいさんの脳内







悩みがあるんですよきっと、うん……。


更についでに。
やまもとこーじさんの脳内








この一文字だけの「逃」が激しくツボです。
中央にあるってのがこれまた。



どれもこれも妙にウケます。金が出る率が高いんですよ。お金は大切に……。


えっ、ちょっ、まっ……!

ほったらかしにしておりますが、公式に日参し健ちゃん日記も毎日心待ちにしております。それはともかく、今日更新された記事に初ライブとなる7/8FCライブの話題が。しかしそれを読んで思わず目がテンに。

>あっ7/8下北沢でKDソースサミット2に参加されるみなさんムックリ練習会やりますよっっ!

……へっ!?
ムックリってあれ?
あれですよね。
いやわかってますが、

>持ってる方は持ってらっしゃい!持ってない方は物販にてムックリご用意してあります!

持ってまてん。
何だかここで軽くパニックになってしまい、ネットの海をムックリ探して彷徨ってしまいました。

「一体、いくらくらいするものなのじゃ~!」って。
調べた結果、500円~1000円くらい? よ、良かった。すっごい高かったらどうしようと思ってしまいましたが、どうやらトンコリと勘違いしていた模様(トンコリは6万円ってのを見ました)。
良かった。本当に良かった。
情けない話ですが、非常に笑えるくらいお金がありません……。
高かったらどうしよう、の「高い」のレベルも3000円くらいです(貧乏すぎる)。
苫小牧のライブも行きたいけど泣く泣く諦めました(往復5万円以上する……)。東京で精一杯ですっ! 当日はタコライス以外なにも食べないでしょう(食わんでええ)。

わーい、でも楽しみ。すっごい楽しみ。日記のムックリを鳴らす健ちゃんはすっごいかっこいい!!


DAIくんお誕生日!

本日6月10日はDAIくんお誕生日です!
おめでとうございます~。

*追記01*
健ちゃんブログに「KKD作業」と!
嬉しいな~。
今日もお出かけ中ずっと3-wishを聞いてました。
早く新譜が聞きたい!

*追記02*
ライブにはどうやら行ける模様。
楽しみ!
初めてなんです。
……タコライス(そこか!)。
嘘です嘘です。

初参加なるか?

本日10時より受付の、
ファンクラブ限定 K.D earth Lunch LIVE Vol.2
に申し込みました。

10時きっかりに申し込みのメールを送ったつもりだけど……。
フライングになっていないことを祈るばかり。
限定35名って、凄いね。

blog名の由来

開設にあたり、一番悩んだのがブログ名(orサイト名)。これが決まらなかったから開設したり辞めたりを繰り返したんですが、最近見つけたこの言葉でぴーんとひらめき、ようやく開設を決意しました。

この

ひまわり茶漬け。

ですが。

健ちゃん日記 月の姿 Diary の6月6日エントリーの記事より拝借しました。

ひまわり茶漬けっっっ(健ちゃん風……)

やっと開設?

一度開設しては辞め、ファンサイトにしようかとサーバーを借りてみては放置し、を繰り返しましたが、取り合えずここで安定……出来るかな? 出来るさ!(多分)というわけで、開設です。

K.D earthさんたちとは、俳優・山本耕史さんを通して知りました(2005年の初めくらい)。初体験はKoji Yamamoto and K.D earthの「日野新選組まつり」でのミニライブ。それ以降、現在まで、まだKoji Yamamoto and K.D earthとしてのライブしか行ったことがありません。

そんな日々でしたが(笑)。
先々週辺り、珍しく土日お家でぼんやりしていたら、何故か激しくK.D earth(というか、健さん……)の事が気になりWebで過去のお仕事などを調べまくり(ネットストーカーみたい。怖)、気がつけばFCに入会してしまっていました。

地方在住のため、ライブにはなかなか行けませんが、思いついたことなどをまったりと綴って行きたいです。

ところで、livedoorフォーチュンの今日の魚座の運勢。

>2007年6月9日(土)今日の魚座の運勢は・・・77点
あなたを後押ししてくれる何かが期待できる日でしょう。何かチャレンジしてみたいことがあるなら、今日はそれを始める絶好のチャンスとなるでしょう。ただし、周りに知られないように、自分一人で始めるのがポイントとなりそうです。そのためには、我慢することが必要になりそうなので心掛けてください。目立ちすぎると失敗してしまうかもしれません。また、あなたの幸運の足を引っ張る人が出現することも考えられますので、マナーに注意しましょう。

というわけで、知り合いにはまだ内緒。誰にも内緒。
初ライブ後に告知する予定。


| TOP |


